のあちん、そこはちょっと。

あれ!
のあちん、そこはちょっと。_e0044855_13473287.jpg

まあ。
のあちん、そこはちょっと。_e0044855_13475623.jpg

こらこら。
のあちん、そこはちょっと。_e0044855_13571296.jpg

ナニ?
のあちん、そこはちょっと。_e0044855_1347865.jpg
そこだめよ。おりて。
のあちん、そこはちょっと。_e0044855_13474414.jpg

ナニヨ〜
のあちん、そこはちょっと。_e0044855_13471738.jpg
エーキモチイノニ***
ほらほら。
のあちん、そこはちょっと。_e0044855_1357367.jpg

フン!
のあちん、そこはちょっと。_e0044855_13472484.jpg

お洋服をさしあげることにしたので、段ボール箱につめました。
ちょうどいいサイズの箱に順々につめてあとはビニールの袋でカバーをね。
ショップバックをさがしているあいだに、れれれ。
ずいぶん、気に入っちゃったみたいで動きません。サイズもふっかり感もジャスト??
はいはいどいてね〜。


○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2009-12-03 19:51 |  のあちん♡+ | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden