ケンコーマヨネーズ社/クリーミーナッツドレッシング #勝手にインフルエンサー

e0044855_01360372.jpg




ドレッシングやソースは手作りもしますから、試し買いはしても、定番化するのはほんとにまれ。
冷蔵庫がいっぱいになりがちですよね?だから合わせ調味料は極力増やさないよう気をつけています。
そんな中、めでたく定番入りしたクリーミーナッツドレッシングをご紹介します。
(まわしものではないのですが、またケンコーマヨネーズ社より)
ナッツの味が濃く、こっくりした味に香ばしさがきいてほんとうにおいしく、
日本のドレッシングの中ではめずらしい味わいなのです。

*以下、オフィシャルサイトより抜粋
アーモンド、カシューナッツ、ピーナッツの香ばしいおいしさをミックス。
トッピング感覚の粗く砕いたつぶつぶナッツがたっぷり。
いつものサラダとはひと味違った新鮮メニューが楽しめます。ブロッコリー、にんじん、かぼちゃなどの温野菜やグリーンサラダにどうぞ。

これ意外にもタルタルソース代わりにシーフードやお肉にだって合う優れもの。
コクとボリューム感もあるので、ワンポイント使いで手軽にワンランクアップのお食事にできちゃいます。




Commented by ヨウコ at 2010-01-28 00:40 x
そうそう、ケンコーさんの商品は意外にイケてるよね。
つい安い物買いに走ってしまうのですが
ここの商品は納得できます。
Commented by noasgarden at 2010-01-29 00:05 x
ヨウコちゃんこんにちは。これほんとにおすすめ。なにしろこれだけ豪華にナッツの味がするのはめずらしいの。うちに来た人はみんなこれはなに?と聞くのですよ^^!ほろ苦いクレソンやルッコラに合わせるのも大好きです。
by noasgarden | 2010-01-17 16:37 |  食材と効能 | Comments(2)

リビングガーデンとおもてなしを楽しんでいます。


by noasgarden