谷中のしっぽやのスティックドーナツ

谷中のしっぽやのスティックドーナツ_e0044855_11283745.jpg友達が展示をしているので、谷中にでかけてみました。
いろんなお店がたくさんで、駅にもマップが貼ってあって、ちょっとした観光地みたいになってるんですね!



谷中のしっぽやのスティックドーナツ_e0044855_11283345.jpg谷中のしっぽや
というスティックドーナツやさんがあります。
小さな店頭にタマ、ミケ、トラなど、いろん名前と柄と(味)の猫のしっぽみたいなドーナツが。
ずらりとならぶしっぽたち。かわいいですよ〜!
なんと!マークの猫デザイン他は ともだちの新倉サチヨさんが出がけていま〜す^^♪
とても暑かったので、お土産に買い、店頭ではイチゴソフトをたべました。こっちもおいしかった〜!
明日水曜日、 はなまるに登場する!?らしいですヨ^^♡



*Merci!recipeblogrank♪*recipeblog page♪********●Merci! illustrator blog rank

Commented by simon-says at 2010-07-28 11:33
今朝の花まるマーケットで、「猫のしっぽ」紹介されていました。
ほんとにヴィジュアルが「猫のしっぽ」でナイスです。揚げていない焼きドーナツってとこも、中高年にはいいかも。
Commented by noasgarden at 2010-07-29 11:43 x
simon-saysさん
あ,私は見逃してしまった、ありがとうございます^^!
かわいくておいしいんですよ〜。

谷中もたのしいですね。又遊びに行きたい。
この日はカフェコーツトにミツミマリチャンの展示に行ったんです。イラストブログに載せてます。オーナーは楠さん、ごぞんじですか?
by noasgarden | 2010-07-27 11:34 |  おみやげ | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden