ノエビア99 のサイトに顔出ししちゃいました。

ノエビア99 のサイトに顔出ししちゃいました。_e0044855_2211988.jpgいつもおせわになっているクライアントさんのサイトに登場してしまいました。99人のビューティズのお話にお誘いいただいて、、ちょっとドキドキでしたがお受けすることにしました。各界のすばらしい方々に連なれて、たいへん光栄です。

99ビューティーズ 99人の一覧はこちら。
私はイラストレーターのページに紹介されています。
少々、お恥ずかしいのですが、いつもブログをご覧いただいている方にはよろこんでいただけるのではないかと、、どうぞごらんくださいませ^^!。
(すっかりアップを忘れていたので、もしかしたら10月一杯かもしれません,早めにのぞいてくださいね。)

ちなみに、ノエビアさんの銀座本店1Fのギャラリーにも展示されているそうです。

ノエビア99モイストローション コメントでもご紹介していますが、たいへん使い心地のよいローションです!
トライアルセットのお求めはこちら

*Merci!recipeblogrank♪*recipeblog page♪********●Merci! illustrator blog rank

Commented by miminaga at 2010-10-31 09:55 x
mayumin さん、おめでとう!
ちょっと、いつもよりおすましなお顔ですねっ!
Commented by noasgarden at 2010-11-01 04:48
miminaga さん

いつもありがとうございます。先日は展示に来ていただきどうもありがとうございました。そっと見ていただけるかなあ?、,と思っていたけど、タイミングよくお会いできてよかったです。

この企画、、おはずかしくも、有難い企画でございますので、謹んでおうけしました。さすがにだいぶおすまし!かつ撮影マジック入っちゃってますよね^^!
by noasgarden | 2010-10-28 01:51 |  BeautyHelthFashion | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden