本棚から

本棚から_e0044855_5122670.jpgご来客で、ちょっと進む年末のお片づけかな。
ありがたいことです~^^!
デスク周りもあたらしいタブレットが来たりして、リフレッシュ。積み上がった本はうーん横目で見つつ放置。
あまり触らなくても徐々に乱れてゆく本棚もちょっとは整理しなくっちゃ。新しいイラストレーションファイルすら入るとこがないですね。

◯高い位置はディスプレイスペース。

スタンランの画集のとなりは実家の方のお札に花園神社の熊手
(自営業ですからね。)
そして、なーんと宇野亜喜良さんのアリスですよ。
(贅沢をしました、、、あえての、こんな配置です。
災いを跳ね返してくれそうなにらみをきかせています)
隣に大きめの画集、アナトミー本やアールデコ文様の超豪華本、
日動画廊で買ったクリスティアン、ジャンフィリップデローム、ケーテコルヴィッツ、ホックニー、などが。ジャンルばらばらです)



本棚から_e0044855_5113780.jpg◯胸の高さにいろいろ細かいものを収納。

ポストカードサイズの作品の収納や今迄の展示の芳名帳、頂き物のダイヤのバラ
色鉛筆やマーカの前にお気に入りのミニブック『パリジャンたちの庭と花』もはまっています。
ちょっとフンパツしたファブリアーノのノートには何描こうかしら。


○Merci!Pro illustrator blogmura********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2010-12-20 03:40 |  InteriorDecoGoods | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden