靖国神社傍のベーカリーカフェ FACTORY


靖国神社傍のベーカリーカフェ FACTORY _e0044855_1914025.jpg年明け早々にお打ち合わせに出かけた日はそりゃあ寒くって、風もぴゅーぴゅー!
どこかでお茶をしたいなあっと思っていたら、すごく魅力的なお店をみつけました。おいしいパンはここで焼いて、麹町カフェに出荷しているそう。
天然酵母と国産小麦を使用したパンがずらり、美味しそうなサンドイッチやフォッカチアも目をひきます。

靖国神社傍のベーカリーカフェ FACTORY _e0044855_1914336.jpg私はコーヒーとパンピザをオーダー。大きかったけどもちっとおいしくてぺろり!です^^!
食のビジュアルブックがさりげなくおかれて、それをぱらぱら見てひとときとてもリラックスできました。




夕刻近くで、通な雰囲気のおじさま二人がおつまみプレートを前にワインを傾けてらっしゃいましたし、ミリョク的なランチセットもある模様。
オーガニックの保存食品もいろいろ棚に並んで選ぶのもたのしい!。
お土産に買って帰ってパンも皆味わい深くお近くへお出かけの際はぜひ!とお勧め出来るお店です。

ファクトリー FACTORY 〒102-0074 東京都千代田区九段南 3-7-10 

*Merci!recipeblogrank♪*recipeblog page♪********●Merci! illustrator blog rank


by noasgarden | 2011-01-13 19:08 |  CafeRestaurant | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden