絵本をお届け。ユニセフハウス

絵本をお届け。ユニセフハウス_e0044855_1553147.jpg絵本をお届け。ユニセフハウス_e0044855_154269.jpg
絵本をお届け。ユニセフハウス_e0044855_1552824.jpg絵本をお届け。ユニセフハウス_e0044855_154383.jpg








いざ!品川のユニセフハウスへ。車を出していただいたMさんに感謝です〜^^!
今日持ち込んだ絵本は約120冊ですよ。






1階が受付です。持ち込んだ絵本はここでチェックされ、すぐ年代や種類によってすぐに分類されていました。その後川崎のほうでもっと多くの本と合流するそうです。
書き込みや名前のあるものは、これから多くの方に貸し出しするため不可となりました。

「こんなにたくさんありがとうございます、おかげで大きな図書館ができそうです^^。」と係の方にお礼を言われました。なるべく早くいい形で届くといいですね。

私からはご提供いただいた方へ ありがとうございます^^!


ホールは美しい青のユニセフのマークとカラフルな表示が随所にある明るい空間です。グッズがいろいろあるショップもたのしい。おもわずメモパッドを買ってしまいました^^!2階には、世界の発展途上国についての展示などもあります。

品川駅から近いところにあります。持ち込み受付まだ数日ありますので絵本をお持ちのお時間とれる方はぜひ一度いらっしゃってみるといいですよ♪

4/5 締め切り「ユニセフ ちっちゃな図書館」プロジェクト ←クリック 

(絵本の送付受付は持ち込みで。小学校高学年/中学生向け児童書が不足だそうです。詳しくはサイトをごらんください。)

○Merci!Pro illustrator blogmura********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2011-04-01 15:51 |  social | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden