おやすみブラン

e0044855_3414871.jpg

友人のあかしきょうこさんが絵本作家としてデビューされました。
この本が出来上がる前に、サムネールと言って,手描きの本のストーリースケッチをみせてくれたことがあったのです。そのときに聞いた制作秘話?なんかもたのしかった。
絵もお話もとてもシンプルだけど、丁寧にぬりこんだ絵で夜なのにふんわり安心感のある世界になっています。

その記念すべき作品を5冊えほんぷろじぇくとに寄贈してくれました。
安心なやさしい気持ちをこころにくれる本だと思います。このえほんを見た夜はぐっすり眠れそうなそんな本です。
ありがとうございます。

*Merci!recipeblogrank♪*recipeblog page♪********●Merci! illustrator blog rank

Commented by pommechan at 2011-05-20 12:18
わわわ、こんなにばっちりご紹介下さって恐縮です〜〜!
ありがとうございます!!
そうそう、鉛筆で描いただけのを銀座でお見せした時に、
夜の色がポイントねって言ってくれていましたよね。
さすがだな〜と思いました。きれいに色が出て良かったです。
えほんぷろじぇくとも、お忙しい中ありがとうございます。
心より感謝しております〜〜!
Commented by noasgarden at 2011-05-22 03:26 x
pommeさん こんばんは。ほんとうにおめでとうございます。良い反響があるといいですね^^!またご一緒しましょう。
by noasgarden | 2011-05-20 03:47 |  日々の雑記 | Comments(2)

リビングガーデンとおもてなしを楽しんでいます。


by noasgarden