かわいい切手とお手紙

かわいい切手とお手紙_e0044855_1383793.jpg


切手は請求書をお送りするためにある程度常備しているのですが、気に入ったのに出会うと、ついついさらに買ってしまいます。
これはちびまるこ。あまり子供っぽいのもどうかとおもいますが、このかわいさにほだされてしまいました^^。受け取った人がお仕事の合間、ちょっとふっと笑ってくれたらいいなとおもいます。

過日手がけた手紙の本の編集の方によりますと、手紙を書くことが静かなブームなのだとか。お年賀以外にはお手紙することがぐっと減ってしまったこのごろですが、こんな楽しみもあるのですよね。

このあいだ、書類の整理をしていたら、両親からの手紙がいくつかでてきました。
久々に目にした手紙たちは、ぐっと当時にたちかえらせてくれるすごい引力をもっていました。
荷物の片隅に入れられていたあっさりした文章なのですが、しみじみと手紙のよさを強く感じたひとときでした。
自分からもちょっと書くといいのですけどね、、。


○Merci!Pro illustrator blogmura********●Merci! illustrator blog



by noasgarden | 2011-08-14 01:18 |  InteriorDecoGoods | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden