あけまして おめでとうございます。

e0044855_1820254.jpg

 
あけましておめでとうございます。


2011年3月の震災の衝撃はほんとうに大きかったです。
たいへんな被害に遭われた方々には本当に言葉もありません。
信頼できる日本、安全な社会というイメージが崩れる中、
昨年は私にもなにかできることはないかと探しては、
しゃにむに小さなチャレンジをしていました。
絵本の収集や物資の提供、チャリティ企画、友人のぬりえやTシャツの企画に参加したり、
反原発などむずかしい面のあるソーシャルな展示活動などやデモにも参加させていただきました。
どれもささやかなことばかりだけれど、やってみて良かった。。

国内外で10件のグループ展にも参加し、
非常に忙しかったですが、お仕事、友人などの紹介にもめぐまれて、
充実した一年になりました。


今年は自分のできることや足もとを もっと見直したいとおもいます。
そのために、前半は、自作のまとめになる個展を計画しています。
ここまで関わってきてくださった方々への
感謝の気持ちもこめた展示にしたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。


○Merci!Pro illustrator blogmura********●Merci! illustrator blog

Commented by スコット at 2012-01-02 09:00 x
久しぶりに来ました。
あけましておめでとうございます♪

お花に癒されましたー。
今年はうちもちょっと花を飾り、お正月らしく新年を迎えました。やっぱりまゆみさんの絵が好きだな、ブログの写真も。

この8年で子育ての山をひとつ越え、少し余裕が出て来そうなので、いろいろなものに目を向けたいです。

最近は家族でトレッキングを月1ペースで。
山はいい!

ではでは、また伺います。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by noasgarden at 2012-01-08 02:27
スコットさんおひさしぶりです〜。
賀状ありがとうございます。ご家族、お子さんの成長した姿には驚くばかり。
がんばっていらっしゃるのでしょうね。
山歩きは昨年私もちょこっとだけしました。いいですよね。
今年も健康で良い年に!よろしくおねがいします。
by noasgarden | 2012-01-01 18:44 |  日々の雑記 | Comments(2)

リビングガーデンとおもてなしを楽しんでいます。


by noasgarden