書籍カバー 『働く女!私が32才から始めたこと』

書籍カバー 『働く女!私が32才から始めたこと』_f0172313_132484.jpg


英会話の著書で知られる川本佐奈恵さんの本『働く女!私が32才から始めたこと』のカバーイラストレーションを描きました。編集の方が3月のpurfum展でDMに使用していた作品を見つけて気に入っていただいたそうで、たいへんうれしかったです。
今回の本のためにあたらしい一歩を踏み出す女性のために前向きさと華やぎのある絵にしあげました。

書籍カバー 『働く女!私が32才から始めたこと』_f0172313_1315862.png

*子育てをしながら、英会話スクールをひらいた川本佐奈恵さんのパワフルな生き方と、その中で見つけてこられた女性へのメッセージがつまった1冊です。読んでみてとても明快で勇気のわく本でしたので、みなさまにおすすめします。店頭でごらんになったらぜひ手にとってみてくださいね。

画像は明日香出版社より



Commented by miminaga3 at 2012-05-17 19:22
よかったですね!
どんどん活躍の世界が広がるのを、嬉しく拝見していますよ。
Commented by noasgarden at 2012-05-18 11:28 x
miminaga3さん おかげさまでタイミングよく編集の方の目に留まったとのことで、よい本に巡り会えうれしいです。よろしくおねがいします。
by noasgarden | 2012-05-17 02:07 |  illustration | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden