ミツカンドレッシングビネガーのオススメ

ミツカンドレッシングビネガーのオススメ_e0044855_18544172.png
追記/多くの方がみに来てくださるので、レシピたちにもタグをはりました^^。
よかったらごらんくださいね。
#ミツカンドレッシングビネガーレシピ〜
このビネガーを使った私のレシピはこちら


#ミツカンドレッシングビネガーレシピ

以下のボトルは2019頃に廃盤となってしまい、現在は小さい200mlか
業務用のような1リットルボトルとなっています。
そして少々酸度が上がったように感じております。
我が家はたくさん使いたいので、大きいのにしています。
通販で手に入りますが、都心では送料無料のヨドバシドットコムがお得です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初出/2012/7/22
何年もうちの味をささえてくれている優秀な調味お酢です。
ハーブの香りが程よく効いて深みのある味です。
塩味もちょうどよく、ノンオイルのドレッシングとしてテーブルでもそのままいけます。
また くせのない味なので、プラスするスパイスやオイルで
和、洋どんな味にもアレンジできるのがいいところ。


ミツカンドレッシングビネガーのオススメ_e0044855_10361240.jpg


ドレッシングを作るときに一番要になるのは、酸っぱさ加減ではないでしょうか?
舌に柔らかくまろやかで、酸味もちょうどにできたこのビネガーは、
ベースになるどんな人にもおすすめできる優秀な一品ですよ!
野菜や具材とあわせると薄くなりますから酸味はちょっとたつくらいがいい。
より丸みのある味が好きな人は、はちみつやお砂糖を少々どうぞ。

#ミツカンドレッシングビネガーレシピ

他にも使いやすいお酢は増えてきましたが、こちらのビネガーも
ミツカンさんぜひ安定供給おねがいしますね💕

ミツカン ドレッシングビネガー サイト



by noasgarden | 2020-05-08 10:24 |  食材と効能 | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden