さっぱり納豆そうめん


さっぱり納豆そうめん_e0044855_11223431.jpg


わーっとゆでて、きゅっと氷水でしめたそうめん、今日は納豆で♪
○中華風に味付けした葱(さっと蒸してごま油と醤油、お酢少々であえます)
○夕べの空芯菜炒め、
○にんにくのみそ漬。
○ごまもたっぷり
○トマト
南高梅の梅干しでさわやかさアップです。
冷やし中華のたれでたべます。
なかなか栄養バランスもいいんじゃないかしらん^^。
Commented by y_and_r_d at 2012-08-28 11:26
こんにちは。
この具沢山状態!
こういうの大好きです。
Commented by noasgarden at 2012-08-29 17:01 x
y_and_r_d さん

そうめんってほんとお手軽でいいですよね。
この細さならではののどごしもいい。
世にあるご飯の友系って意外に栄養もばっちりですよね。
おたくでもいろんなものをトッピングされていますか^^?
by noasgarden | 2012-08-28 11:12 |  和風の料理 | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden