年の瀬が近づいています。

年の瀬が近づいています。_e0044855_1627795.jpg
クリスマスが近づいてきましたね。なんだか超(死語?)あわただしいですよ。

ここはミッドタウンです。
慌ただしく通りすぎたので全貌はみてないけど最近は名所のひとつなのですよね。

展示がまだまだ続くし、仕事も、プライベートもたぶんにもれず、ばたばたです。
気ぜわしいけどひとつづつやるしかありませんね。
ぞれぞれがんばっている作家仲間がいることが、支えになってること、
じんわり嬉しいです。

このブログの投稿数もこのところ少々減りぎみでしたが、
みなさまもどうぞお体に気をつけて、こつこつ楽しくがんばりましょう。
フェイスブックアカウントをお持ちの方はこちらへどうぞ
フェイスブックページもごらんください。
by noasgarden | 2012-11-29 15:52 |  talk time | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden