駒場バラ会総会


駒場バラ会総会_e0044855_02461152.jpgひさびさに、駒場バラ会の集いへ。
このところは時間がとれずご無沙汰していたのですが、お世話いただいているマダムの体調がおもわしくないとのことで、私の管理しているHPの件をご説明にあがったのです。
マダムの差配で、ひさびさに懐かしいお顔にあえ、新しい方々へも、いつものちょっとした役割をしたりして、ほんとうに和やかにうれしい気持ちでいっぱいになりました。

お忙しい中整えていただいた総会名物の手作りのお茶菓子も美味しくいただきました。


駒場バラ会総会_e0044855_02461282.jpg



ご本を出版されたばかりのバラ界のスター有島(フレグランス)さんの講演がありました。質疑応答ももりあがりました。




駒場バラ会総会_e0044855_02460682.jpg駒場バラ会総会_e0044855_02460534.jpg














会がはねてから、近所のカフェでひとときのバラ談義。近所にすてきなスペースができていました!コーヒーも安くてたっぷりでおいしかったですよ。フジカフェfujiscafe









先日お仕事の成果物でクライアントが賞をとったのですが、そのこともtotobebeさん、有名なコピーライターでもあるkajinyさんに祝福していただいてうれしかったです。

そして今気に入ってつかっている、ロゼア夢バラプロジェクトの薬剤の話でもりあがりました。
駒場バラ会総会_e0044855_02461127.jpg



会員のつくったブーケを私の得意役じゃんけん会で、分配しました。
私も最後にのこったのをいただいて、これもまたいつものうれしいおみやげとなりました。準備のみなさまもありがとうございました。







by noasgarden | 2015-06-15 03:20 |  KomabaBarakai | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden