こんにちは、Mayuminです

こんにちは、Mayuminです_e0044855_04570112.jpg










東京の下北沢周辺で暮らすイラストレーターの生活の愉しみを綴るブログです。リノベーションした家とこつこつ和風から改装した庭、手軽でおいしいごはん、そして可愛いもの、美しいこと、
心と体のケアのことなど、季節の中で見つけたものを、ここにのこしています。
love〜15年間ここで私たちと暮らしたクロ猫の のあちんは2015年に旅立ちました。幸せを運んでくれたのあちんに感謝しています。
かわいがってくれたみなさま、どうもありがとうございました。今もお庭のどこかでみまもってくれているいみたいです♡

◎レシピと食べ物
食べる事は大切な事。食べる事は愛。身体に優しく、シンプルで素材の味を生かしたお料理をつくります。
わいわいたのしく、あるいはおちついて〜さあいただきましょう♪。
◎ガーデニングと家
田舎育ちのせいか、家には庭がほしいもの思います。この小さな庭でバラの栽培を10年余り。約30種育てています。駒場バラ会でボランティア活動を通じて勉強しつつ、会の会のロゴやHP制作などのデザインを担当しています。東大周辺のスポットもおすすめ♪
田舎育ちのせいか、家には庭がほしいもの思います。この小さな庭でバラの栽培を10年余り。約30種育てています。駒場バラ会でボランティア活動を通じて勉強しつつ、会の会のロゴやHP制作などのデザインを担当しています。東大周辺のスポットもおすすめ♪
我が家は、古い木造住宅を一年かけてリノベーションしたもので、(設計私、施工は大工さんです)途中リフォーム会社がつぶれたり^^;
苦労しつつも作った家は、オープンで和む作りです。南仏で体験したリビングガーデンをイメージして、東側の小さなお庭をくつろいで食事ができるようなスペースにしています。 
 
◎旅
出不精なので、旅はあまり多くはありませんが、実家山口であらためて地元のよさをあじわうのは最近のブームです。
街や風景、人、との出会い、ゆっくり、ちいさなことにも目にとめながら旅するのが好きです。

◎いろいろな愉しみ

女性向けの広告を中心に多数いただいています。お問い合わせ、ご依頼はこちらからどうぞ!
Copyright (C) D・Confort Mayumin all rights reserved.(C)mayumin/D・Confort 

by noasgarden | 2018-12-02 23:00 | ◎プロフィール | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden