思い出がごちそうの旧友とのランチ


四月末の花曇りに訪れてくれた懐かしい友人たち。音楽の仲間です。ひさびさに思い出すことが、
ふわっとうれしくて、一つひとつのエピソードが、ごちそうでした。
このメンバーだからこその記憶でなんだか脳のなかがむずむずるようなかんじがしますね!。
またお会いできて、ありがとう。これからもはなれていても見守る気持ちで、そして時々は一緒にすごしましょうね。

ゲストとゆっくり話がしたくて、最近はメニューをシンプルにするようにしています。
ガーデンサラダ、鯛のタジン蒸し、ローストポーク。
他にナッツやチーズ,バケット。
おもちいただいたビール、フルーツ味のサワー、スパークリング、
ワインとけっこう沢山お酒をいただいてしまいました。
お肉をあまり普段たべないというゲストもしっかり召し上がっていただいてよかったです^^。
デザートは室内に移りおもちいただいたロールケーキやシュークリームをゆっくりいただきました。写真撮り忘れてしまいました。




思い出がごちそうの旧友とのランチ_e0044855_03194642.jpg


思い出がごちそうの旧友とのランチ_e0044855_03194997.jpg

思い出がごちそうの旧友とのランチ_e0044855_03195028.jpg

思い出がごちそうの旧友とのランチ_e0044855_03194703.jpg

思い出がごちそうの旧友とのランチ_e0044855_03194810.jpg


by noasgarden | 2018-04-28 03:14 |  私のおもてなし リビングガーデン | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden