三洋化成のホースリール

三洋化成のホースリール_e0044855_12111619.jpg
青くて目立っちゃう!。写真をとるたびに常々ホースの色が気になっていたのですが、

念願の茶色の散水ホースを購入しました!

こげ茶色は庭の色になじみ、巻き取ってなくても目立だたないからいいなあとおもっていたのです。

アイアンベースのごっついものもよいですが、これは小さく、小回りがきいて、便利じゃないかと思います。

なんどか資材を購入したタカショーのPRご担当の方から教えていただき、即購入。

国際バラとガーデニングショウではちょっとした情報交換ができるのもたのしみです。

ちょうどヤフーショッピングのポイントがたまっていて、上手につかうことができてさらにラッキーでした!

三洋化成 ヴァルナ VB4-F207R 散水 ホースリール

JANコード/ISBNコード:4973692220888



by noasgarden | 2018-05-22 12:03 |  私のお手入れと道具 | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden