懐かしくて、新しい 四つ葉のクローバー!



懐かしくて、新しい 四つ葉のクローバー!_e0044855_18050484.jpg
子供の時に、飽きずにさがしたものですよね!

わたしも家の近くの広場のあちこちにこんもりとしげったクローバーにじっと目をこらしたものです。

見つかる時には、ここだよっと葉っぱに呼ばれるような気がするのでした。

これは先日伊豆高原で、お庭の持ち主にお聞きしていただいてきた四つ葉のクローバー。

ありがとうございます。思い出になります。

そう、不思議とこのときも、呼ばれた気がしました。

一株にいくつか四つ葉があったので、そういう品種なのかな?とおもいました。

さがしてみたらありました!


懐かしくて、新しい 四つ葉のクローバー!_e0044855_17520407.jpg
中央のフがつよくて、おしゃれな印象です。まだ初夏だから、今から育ててもいいかもしれませんね。



by noasgarden | 2018-06-06 17:59 |  園芸スポットとイベント | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden