果実園のごちそうケーキ

果実園のごちそうケーキ_e0044855_13093892.jpg

果実園のごちそうケーキ_e0044855_13093884.jpg

しあわせご褒美もぐもぐメモリー。


先日のご来客、お取引先のsさんがいらっしゃいまして、
お土産にいただいたフルーツパーラー果実園のごちそうケーキです〜^+^。
わざわざ東京駅店に寄って買ってきてくれたそうです。


おお!〜パッケージをあけたとたんにおもわず歓声をあげちゃいました!
あまおう、とちおとめ他、フルーツがびっしり。表面の飾りだけでなく,
ふわふわのクリームの間にもフルーツがたっぷり見えています。
どうやってカットするんだろう〜^^;

慎重にお皿に移し、はじめていただきました!
甘さ控えめのクリームがつまったズコットスタイルのケーキで、
スポンジ生地がわずかでしかもふわふわなので、ボリュームがあるけどぱくぱく
食べられちゃいます。フルーツのおいしさが口中に広がります!
ビタミンCをヤマの用に!
そして楽しいおしゃべりとともに元気を補給いたしました。ありがとうございました!
プロダクトの制作をご一緒しているご担当のSさんは小さいお子様を持つママさんですので、普段からお時間がタイトな方。そんな中、時間を見つけてお打ち合わせにきてくださいまして、これからもお仕事でご一緒して頑張って、いい結果に結び付けたいなあと強く思いました。ありがとうございました。

ホールで買ったらすごいだろうなあ〜
クリスマスケーキお決まりでない方いかがですか^^? 
https://retrip.jp/articles/15751/


by noasgarden | 2016-12-22 13:07 |  素敵なお土産 | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden