美味しいサングリアソーダレシピ!2019 

🍓フルーツサングリアソーダは
透明のソーダを先に入れたカップにサングリアソースと
ワインを合わせてすーっと注ぎ入れると
甘いソーダが下になることがわかりました!
二層になってとってもきれい!

🍍次に紙ストローをイン!
さらにトロピカルなフルーツ串をぽんと置くと
まあ〜美味しそう!
っと素敵な笑顔をいただけました!
この瞬間が楽しみでたのしみで🥰
フルーツはぶどうパインりんごベリーなど
マンゴーが特に好評でした!

美味しいサングリアソーダレシピ!2019 _e0044855_14425571.jpg

トロワスタンド出店/
自由が丘の熊野神社のお祭りの日。
ナチュラルスタイルズさんの店頭にて
サングリア&ピンチョスを販売しました。
すてきな笑顔にたくさん出会えました!

フルーツサングリアソーダは
透明のソーダの入ったカップに
スパイスが効いたおいしいサングリアソースと
ワインを合わせて注ぎ入れると
二層になってとってもきれい!
さらにトロピカルなフルーツ串をのせたら
みなさん顔が華やぎます!
ついついコストかけすぎてしまったけど、
このお顔みたらよかったな!っておもいますね。


準備では串のペイントもしました!。
美味しいサングリアソーダレシピ!2019 _e0044855_15083937.jpg



美味しいサングリアソーダレシピ!2019 _e0044855_15085553.jpg

*サングリアフルーツソース
無農薬レモン、りんご、なし、マンゴー等
フルーツを細かく刻みボトルに入れ、
コクのあるマーマレードジャムを加えます。
シナモン、八角、ピンクペッパー、クローブ、
などのスパイスを投入し、ワインを注ぎ入れます。
*尚ワインとソースは事前に漬け込みすると
酒税法にふれますのでご注意を!
美味しいサングリアソーダレシピ!2019 _e0044855_15091912.jpg

ずらりと並んだフルーツピック!
ぶどうマンゴ、パイン、ベリー、りんごなどを組み合わせました。

サングリアソーダ
お買い上げありがとございます💓
素敵なカップルやおしゃれな親子、仲良しさん、お一人さまも。
お写真お願いしたら、それぞれいい笑顔をみせてくださいました!
美味しいサングリアソーダレシピ!2019 _e0044855_15162646.jpg

美味しいサングリアソーダレシピ!2019 _e0044855_15164001.jpg

美味しいサングリアソーダレシピ!2019 _e0044855_15162105.jpg

by noasgarden | 2019-09-03 15:18 |  私の軽いおやつと飲物 | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden