りんごのフルーツインティー〜笑顔いただきました!

りんごのフルーツインティー〜笑顔いただきました!_e0044855_19502588.jpg



スパイスタップリのりんごのフルーツインティーを提供している
松本の ei art galley カフェポルト様より素敵な笑顔のご報告いただきました。
お客様たちに、ピリッとした味わいをお楽しみいただいています。
千曲のりんごのドライチップスがドーナツ型にスライスされているのが可愛いと好評。
柔らかくなったころに食べるのもお楽しみですね。
体調が心配なこのごろ、甘すっぱいだけでなく、じんわり温まり抵抗力が増す
オリジナル配合のスパイスシュガーがポイントです! 


りんごのフルーツインティー〜笑顔いただきました!_e0044855_19312199.jpg

お店のオリジナリティの高い飲み物がほしいと
長野県松本市の ei art galley カフェポルトさんのあったかドリンク企画をご依頼いただきました。
りんごのビタミンと生姜やスパイスでお腹がほっかりするドリンクができあがりました!


#トロワプロジェクト#troistokyo #りんごのフルーツインティー #eiartgalleyカフェポルト

by noasgarden | 2020-02-23 19:28 |  私の軽いおやつと飲物 | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden