朝ヨガ始めました!戦士のポーズ1

 朝ヨガ始めました!戦士のポーズ1_e0044855_16033920.jpg
朝ヨガ始めました!

毎朝、起きた時に微妙に体がこわばっていることってないですか?

私は基本肩こりタイプで

15分前後でお家生活改善のプロジェクトで

やりたいことのひとつだったのですが、、

前に何年か通っていたので、自分だけでもできるとはいえ、

やっぱり自主的にやるのってなかなかね〜。

とおもってたら

やった〜アマゾンプライムプログラムでみつけたんですよ〜。

短いものは8分とか、、

なのでいろいろ組み合わせてやってみてます。

先生の声って大事ですね。

ヨガは目を閉じてる時間もあるし、呼吸を促す言葉も大事です。

好きな声だとあがる〜〜。


机の下でできる足ヨガとかもいいな〜。
オリジナルアレンジつくっちゃおうかな〜^^!。

イラストノポーズは、ヴィラバドラ・アサーナ1戦士のポーズ1です。
*無断転載はご遠慮ください。

by noasgarden | 2020-03-10 19:01 |  きれいと健康 | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden