おすそわけわらしべ〜(カフェ ダニエラ)

おすそわけわらしべ〜(カフェ ダニエラ)_e0044855_282994.jpg毎年咲くたびに、名無しバラ子ちゃんをおすそわけしています。今日は御近所さんへ、、。そしたらお洒落バールのダニエラでバリスタのいれてくれる絶品カプチーノをごちそうになっちゃいました!とっても美味しい充実したバールです!下北沢へお出での際はこちらへぜひどうぞ!おすそわけわらしべ〜(カフェ ダニエラ)_e0044855_235562.jpg



おすそわけわらしべ〜(カフェ ダニエラ)_e0044855_2221280.jpgぽちっとクリックしてね
by noasgarden | 2006-05-25 02:14 |  CafeRestaurant | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden