ガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1

ガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1_e0044855_2153093.jpg

美しい土壁とカーディナルヒュームのコーディネーションです

オールドローズには長い年月を経た自然素材のもの、とても似合いますよね。日本ならではの聚落色の壁に咲く光景、隣接する木壁の色。すごく綺麗だと思いました。


長野アルプスの「ibara姫の森」アルバムを御覧くださいね。




ガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1_e0044855_238371.jpg

ガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1_e0044855_1214389.jpgガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1_e0044855_2285611.jpg




ガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1_e0044855_2462232.jpg

ガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1_e0044855_2321112.jpgガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1_e0044855_2323230.jpg
















ガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1_e0044855_243952.jpg



とても美しい気持ちのよいところなのですよ。明日は夕暮れ時の写真も交えてお見せしたいと思います。
                    ガーデナーの庭/すばらしき一日 姫の森にて1_e0044855_1432629.jpgぽちっとクリックしてね
Commented by raindropsonroses at 2006-06-27 09:06
mayuminさんへ。
おはようございます。物凄く感じのいい所ですね……にわかには日本と思えないような感じ。どの写真も素敵ですが、僕の一番はチョコレートコスモス(?)とピンクの薔薇が一緒に写っている一枚かな。写真を撮るには丁度いい曇天でしたね。日本にもこんなに素敵な場所があるんですね。今度、僕も行ってみたいなぁ……。
所で、チラリと目に入りましたが「イリスの庭」は僕のバイブルです(笑)真夏に鉄板のようになる我家のバルコニーでは絶対に再現不可能ですが(笑)

ブノワ。
Commented by いばら at 2006-06-28 06:47 x
mayuminちゃん
おはよう。先日はありがとう。楽しかったね。
何だか、気恥ずかしいです・・・違う人が撮るとこんな感じになるんですねぇ・・・
自分でも、「あらここどこかしら」って(笑)
今度はゆっくりおいでくださいませ~
紹介ありがとう♪

Commented by noasgarden at 2006-06-28 12:22
ブノアさんへ
チョコレートコスモスは私も大好きです。ピンクのバラはピエールドロンサ−ルです。なぜか上を向いて咲いてしまうのっと彼女こぼしていました^^。他の草花との組み合わせを楽しめたら一番素敵ですよね。イリスの庭は随分前に購入したのですが、あの明るすぎないシックな感じが大好きです。しかし、そうですか、ベランダでは高熱が、、我が家では湿度が、、、。その点こちらのibara姫のお庭は高原ですから爽やか。夏場はほんとうにうらやましいですね^^。
Commented by noasgarden at 2006-06-28 12:27
いばらちゃん
たくさん掲載させてくれてありがとう。周囲の風景もほんとにきれいなところで、ぜひまたたずねたいです。夕時はホントに侮れませんね。あのブルーの光の中でキングそっくり子ちゃんこんなにきれいに撮れちゃった!。
by noasgarden | 2006-06-24 22:41 |  Gardenspots&ivents | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden