青磁の蚊やり

青磁の蚊やり_e0044855_11241615.jpg地面暮しなので、夏場は蚊に困らされます。我が家には蚊取り線香が必需品。
線香の丸いアルミパッケージは安心でよいのですが、なにぶん不粋な感じ。ぶたさんも気に入っているけど、もうすこしオシャレなのがほしいな、、。
そう思っていたら、こんなすてきな蚊やりをみつけてしまいました。お香をたいてもいいかんじです!
               
               青磁の蚊やり_e0044855_0442527.jpgぽちっとクリックしてね
Commented by Shihoko at 2006-06-30 02:31 x
またまた、いいのみつけたね~。
うち、アルミだよ、まだ。いいのさがしてるんだけど・・。
いいな、いいなぁ~。
Commented by noasgarden at 2006-06-30 11:41 x
うふ、いいかんじでしょ!ひらべったく置く形は意外に今までみかけなかったですよね。中にちいさな線香台がついているのよん^^。
by noasgarden | 2006-06-30 00:46 |  InteriorDecoGoods | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden