マディが作る南仏のお皿 

マディが作る南仏のお皿 _e0044855_13281017.jpg渋谷店が閉店してしまって以来、ちょっとごぶさたしていたMadu(マディ)私の大好きな南仏の暖かい風合いの食器やクロスを扱っている雑貨屋さんです。
バーゲンが西麻布のプレスルームであると聞いて、わくわくしながら行ってみました!数は少なめだけど、企画段階のサンプルやすこしだけ傷のあるものなど掘り出し物がたくさん!企画の方ともお話したりしてゆったりとした雰囲気でお買い物ができてほんとうにラッキーでした。
そんな中見つけたのは前から気になっていた南仏poet-lavelのお皿。
海の色を写したようなブルーの大皿のA品が半額でゲットすることができました。
うれしい〜〜^^。海老の料理やニ−ス風サラダなどいろいろ似合いそうです!

帰りにはおなじHAKKAのプロデュースによるカフェTeTeS(テテス)でランチを。
西麻布交差点を上から見おろせる2階の席はとてもゆっくりくつろげます。エスニックなカレーも美味しく、ランチにデザートと飲み物のビュッフェが付いて1200円がオトクです!
マディが作る南仏のお皿 _e0044855_17462098.jpgぽちっとクリックしてね
by noasgarden | 2006-08-04 01:26 |  道具と器 | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden