ちいさなお花のブーケでお祝!

ちいさなお花のブーケでお祝!_e0044855_20383513.jpgお天気ばっちりだった日、お昼に近所を歩いていたらいつものぞく雑貨屋のしまちゃんに会いました。聞けばお店は今日が一周年!。夕方時間をみつけてハーブのブーケを届けました。
おめでとう!いつも楽しませてくれてありがとう。早いものですね。
若くしてお店を持った頑張り屋さん。これからも成長を見守りたいです。
花セラピーでは黄色のマ−ガレットは、自分の感情を押さえているタイプの人にオススメなんだそうです。胸の苦しさをとって、呼吸を楽に、内面に秘めた感情をときほぐしてくれる?!このところタバコを投げ捨てる迷惑な若者にお怒りのシマちゃんに^^。
左上の女の子は以前作ったキャラクターです。彼女、これみて私?って言ってたんですよ。


ちいさなお花のブーケでお祝!_e0044855_20344354.jpgArengement___________for tote

Marguerite A.frutescens 'Butterfly'
Thyme
Lemonbalm
rosemary
Sophora prostrata microphylla
ちいさなお花のブーケでお祝!_e0044855_2221280.jpgぽちっとクリックしてね
by noasgarden | 2006-09-26 18:46 |  Arrangement | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden