アパルトマンに遊びにいらしてね。

アパルトマンに遊びにいらしてね。_e0044855_4214274.jpg

















月末にこのイベントに参加することになりました。
パリをイメージした女の子チックな世界がわたしも愉しみなのです。

28日29日(土日)の二日間です。
以前このブログでも紹介したしたタレントのちはるさんのお店、目黒のCHUM APARTMENT チャムアパートメント
というカフェの2階にあるスタジオでクリエーターが集まって展示販売をするのです。
最近参加させていただいたばかりの私の出展作品はポストカードが中心ですが、魅力的な手作りのビーズ作品や雑貨など沢山出品される予定です。楽しく可愛い場所なのでお茶やランチをするだけでも一見の価値ありです。
十分に空間を楽しんでいただけると思いますよ!。
お時間がゆるせば、ぜひ遊びにいらしゃってくださいね。
アパルトマンに遊びにいらしてね。_e0044855_1432629.jpgぽちっとクリックしてね
Commented by もりりん at 2006-10-23 13:54 x
ご案内、ありがとう。
日曜日は出かけられないけど、土曜日にもしかしたら行ける、かも。
ちょっとびみょ~なんだけど・・・。
まゆみんは、お店にいるの?
Commented by さゆう at 2006-10-24 00:02 x
ふふっ、今度の日曜日のお散歩は、
目黒に決まり〜♪
遊びに行きま〜す^^
Commented by ラッキーラック at 2006-10-24 00:47 x
以前サラダカボチャの日記で
コリンキーという名前を教えて頂いた者です。
当時はこちらへお伺いしても、メッセージの書き方がわからず、
オロオロ致しておりました(><)
今はやっとブログがわかってまいりました。。。
素敵なイベントに参加されるのですね。
もし時間に余裕が出来たら、是非行ってみたいなって思います♪
Commented by noasgarden at 2006-10-25 14:26
もりりん、、。うんうんいます。ぜひいらっしゃって。もりりんの大好きなチャムですもの〜^^。
Commented by noasgarden at 2006-10-25 14:26
さゆうさん、おまちしてます!12時くらいからになりそうだけど、もしそれより早かったら電話くださいね。
Commented by noasgarden at 2006-10-25 14:29
ラッキーラックさん。こんにちは。おひさしぶりです。
たった二日間なのですけど、のぞいてくださったうれしいです。
そのさい、、ぜひカボチャの。。っと申し出でてくださいね〜^^。
Commented by とっこ at 2006-10-27 22:42 x
楽しそうなイベントですね~~。
先ほどメッセージ入れさせていただきました。
明日午後、もしかしたらちょこっと行けるかもしれないので・・・・。
その時は連絡します!!
Commented by noasgarden at 2006-10-31 14:25
とっこちゃんありがとう!隙間時間一生懸命来てくれてうれしかったよ〜。慌ただしくしてごめんね〜。またインテリアでいける絵について御教授くださいね^^!またあれこれ見に行きましょう!
by noasgarden | 2006-10-23 04:30 |  展示会 | Comments(8)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden