出展準備おおいそがし。

出展準備おおいそがし。_e0044855_3325453.jpg今日はやっとはれたね、、。電車からみた夕日がきれいでした。
イベント展示の準備は佳境です。
プレゼントのエコバッグの制作なるものがありまして、、
これはなんとか仕上げて先に納品。
(とっても価値ある企画です^^!)
迷ったんだけど、今回はグラフィックスのみにしました。

お仕事の絵はカラフルにお茶目にしあわせに描くのがお約束。
今回は普段の仕事ではできない、インテリアにもなる、すこしシックなポスターアートを作りたい、というわけなのです。のあちんの柄のポストカードもあるですのよ〜〜^^。カードと小さな額、、それに多少大きな額っていう構成です。ほんのすこしチビ雑貨も、、。

初日も二日目も12時前くらいからいます。(二日目のオープンは10時です)
10/28.12時〜19時pm 10/29.10時〜17時30分
どうぞ見にきてください。まってるね〜〜〜〜〜〜〜〜^^。
出展準備おおいそがし。_e0044855_1292662.jpgぽちっとクリックしてね
Commented by まっちん at 2006-10-26 14:18 x
がんばってね〜〜。行くからね。
Commented by Kyoko at 2006-10-26 22:03 x
なんか楽しそうなことやってるね♪
行きたい!行きたい!
パリのアパルトマン、、、、夢のようだね~~~
土曜日、行くかも。
がんばってね。
Commented by いばら at 2006-10-27 00:43 x
お疲れ様~
伺いまする~♪
楽しみにしてるね♪
Commented by noasgarden at 2006-10-31 14:25
まっちん ちゅ〜
Commented by noasgarden at 2006-10-31 14:27
kyokoちゃん、再度さんきゅ^^。おこわ、、やっぱ
ガーデンパでまってるカモ、、モウイチドオテホンヲ〜〜ッテヤッパツクランカイ!
Commented by noasgarden at 2006-10-31 14:30
いばらちゃん、マグネット次回持って行こうかな。きれいなピンクの花束、ありがとうね。あとで作品撮影にも使わせていただきました。売り場がとっても華やかになって役立ってくれたよ〜〜〜〜。あの新作バラもいい匂いだったねえ
ブヒ〜〜〜〜〜〜〜。髪切って好評でしょう?女ぶりあがったんじゃん^^?
by noasgarden | 2006-10-24 14:00 |  Exhibition | Comments(6)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden