すがすがしくオベリスク立つ

すがすがしくオベリスク立つ_e0044855_14294181.jpgすばらしいお天気になった日曜日、参加しているバラ会にて、東大正門横にオベリスクを設置しました。

この素敵なオベリスクはある会員の方が寄付くださったものです。
土壌の悪さゆえ設置しづらい部分もありましたが、みなさんで力をあわせてばっちり収まりました。こういうものがあるとやはりぐっと映えるものですね^^!

このところの、みなさんのいろいろもすっきりして、冬を迎えられなによりでした。
花開く春に向けお手入れも楽しくなってくるというものです。ツルバラなどはこれからの休眠期に誘引するのがならわしです。来月は、簡易になりますがラティス様のものを制作して設置することになりました。
ぽちっとクリックしてねすがすがしくオベリスク立つ_e0044855_22314062.jpg
Commented by 愛子 at 2006-11-15 13:27 x
日曜日は、お疲れ様でした。一人だと大変で諦めてしまうことでも、皆が
心一つになってやると出来てしまうものですね。来年の春、そしてこれからずーっとのバラの季節が楽しみですね。
花くらふとは、ごっちゃごっちゃに色々なものがあるのにとても居心地の良いお店でした。ご案内頂けて嬉しかったわ。又、素敵な所を紹介してくださいね。
Commented by noasgarden at 2006-11-15 13:47 x
愛子さん、楽しかったですね。そういえばあの小物入れ?購入されましたか?南仏風なかんじでお似合いな気がしました。キッチンのどこかにおさまったかしら?私はあのあと錆びついた壁掛けタイプのキャンドルホルダとデジカメケースをオーダーしてしまい、ちょっと散財してしまいましたわ^^。こちらはまだ置き場所もきまっていません。
いつもせっかくみなさん出ていらっしゃるので、これからもいろいろな交流をしたいですね。わたしといばらちゃんは松見坂のカフェでご飯を食べました。あのあたりもいろいろなお店があっておすすめです。次回は懇親会ができるといいですね。
by noasgarden | 2006-11-12 00:46 |  KomabaBarakai | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden