シャビーでシックなアジワイで?

シャビーでシックなアジワイで?_e0044855_15353385.jpgいつもおせわになっている師匠Aさんが友人から譲り受けたというガーデンチェアはグローブガーデンあたりではけっこうな値段で売っていそうな、本物のボロサ(笑)。
これって好きな人にはタマラない、、けど、綺麗に使いたい人にはちょっと向かないカモですの^^!。
っというわけで、あたらしいガーデンセットと交換をおねだりして譲っていただきました。そしてグローブで先日みつけたイギリス製のアイアンのガーデンサク。
ばっちりコーディネートで玄関に収まりましたヨ。
Commented by miyokorose at 2006-11-19 01:25
こんばんは♪
この間はお疲れ様でした(*^_^*)久しぶりに皆さんに会えて楽しかったですね。あの後はブルブル震えながら帰りました(笑)
この椅子、すごーくかわいい♪私もこういう椅子、大好きです♪
来月は忘年会しましょうね(^_-)-☆
Commented by noasgarden at 2006-11-19 17:38 x
miyokoさんこんにちは。ほんとに寒くなってきましたね。お互いからだには気をつけたいですね。
この椅子、かなり朽ちているのがいい味出ています。
座るのにはすこし問題があるので、膝掛けをおいたりしていますけど、バラの鉢をのせるとなかなかいい風情です。吉谷桂子さんのところにもアイアンの雑貨があしらわれていたでしょうか、、?
来月はまずは懇親会を♪お菓子をもちよりましょうね。私紙コップとかも提供できますよ!
by noasgarden | 2006-11-15 15:38 |  InteriorDecoGoods | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden