テーブル&コーナーアレンジメント

テーブル&コーナーアレンジメント_e0044855_13291257.jpg今年のアレンジは真っ赤な花でまとめてもらいました。たくさんの赤い花で深みのある仕上がりです。
妹がお花のアレンジメントを始めてからは、この会のお花はいつも妹に発注しています。去年の白い花のアレンジも素敵でした♪
まったくもってたのもしく、何かとたよりになるヒト^^なんです。


テーブル&コーナーアレンジメント_e0044855_13515774.jpgぽちっとクリックしてね





テーブル&コーナーアレンジメント_e0044855_13485599.jpg

ペーパーのキッチュな雰囲気に併せて丸いものをたくさん、お料理などをおもちゃっぽいアレンジにしました。この秋は紅葉がおそくて、まだドウダンがディスプレイに使えました。
by noasgarden | 2006-12-25 15:20 |  InteriorDecoGoods | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden