今回の作品について+ちいさな作品集もアリマス。

今回の作品について+ちいさな作品集もアリマス。_e0044855_12302087.jpg今回展示した作品たちは「フェミニンライン」と呼んでいます。
<グワッシュのような色面の作品>と<水彩のような透明感で描いた作品>に大別されます。それぞれファッション、ボディラインと描くテーマも違っていますがどちらも女性の姿を美しく描きたいと思っています。
これらはすべて、現在、マッキントッシュのG4+photoshopというパソコンとソフトで描いています。手描きと思われるような味わいがあることは、私の絵の特徴の一つですが、実はパソコンでしかできない効果や描き味もあり、制作方法としてもとても、気に入っています。

さてこの人たち、目はいつもとじています。自分自身としてはいつもポジティブなマインドを描いているのですが、その曖昧さによって見て頂く方にその気分を想像して頂く余地がある絵になっているのです。芯の強さ、さわやかなエロティック、躍動感、気持良さ、などを感じていただけるとうれしいです。
「フェミニンライン」は化粧品やボディ、美容などのお仕事に御縁があるようです。

ポストカードやミニ額を集めた*mayumin-corner*には、お席に座って飲みながら見て頂ける、小さな作品集も用意しています。
黒いファイルは今回の作品展についてのコンセプト、プロフィールや作品作りのマインドなどについての文章も少々つけました、他の作品も収めましたので、どうぞごらんくださいね。
オリーブ色のファイルは「カジュアルラインライン」です。代表的作品のauサイトの作品だけを集めたものも。こちらもぜひ御覧ください。
赤い色のは、パリと南仏で撮ってきた写真を収めたファイル。どこをむいても撮りたい所だらけだったフランスでした。お花やホテルの写真を中心に集めてみましたヨ。こちらがどうも一番人気のようですね^^。
今回の作品について+ちいさな作品集もアリマス。_e0044855_13333660.jpgぽちっとクリックしてね
Commented by pomme at 2007-02-14 18:41 x
あ〜、どうかいつまでも終わらないで〜。
Commented by scintillerk at 2007-02-14 20:18 x
mayuminさん
こんにちは!作品そのものも楽しみですが、作品集も楽しみ!
フランスの写真も素敵そう!!
autecouture-N-が、偶然とある場所でtanakaさんとお会いし、
そちらに20日にいらっしゃることを伺い、私たちautecoutureチーム
(ってふたりだけですけど・・・苦笑)20日にお邪魔させて頂くことにしました。
もしお時間のご都合があえばですが・・・お会いできたらうれしいです!
Commented by noasgarden at 2007-02-15 00:36 x
pommeさん
どうぞチャンスがあったらいつでも、御連絡くださいね。
Commented by noasgarden at 2007-02-15 00:39 x
scintillerk さん。その偶然ってもしやまいう〜〜〜^^??では20日お待ちしています。うれしいな。
フランスの写真はもうそれはそれはたくさんあるのですが、その中から抜粋で。お二人がいらっしゃるならそれまでにもう一冊なんとかふやそうかな。もしお役に立ちそうならどんどん使ってくださいね。
by noasgarden | 2007-02-13 19:05 |  Exhibition | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden