一週間目

一週間目_e0044855_1931113.jpg最初の一週間がすぎちょっとホッとしています。
いろんな方に来て頂き、嬉しいはげましの言葉もたくさんいただきました。
みなさんにこういう場でまとまった数の作品を見ていただけることがなによりうれしく、脚を運んで頂けたことに感謝の気持でいっぱいです。お見えになった方と、ついもりあがってしまい、絵についてゆっくり話をする時間が少なかったかと、ちょっと反省。
デモ、むしろ始めて御会いする方には丁寧に説明できるのはなぜでしょう、、。友達とか知ってる方にはちょっとたぶん、てれちゃって恥ずかしくなっちゃうんデスネ。

タイミングが重なってしまい、十分なおもてなしができなかった方にはもうしわけなかったです。またぜひ、ゆっくり御会いしたいですね。

おかげさまで、絵も何点か売れました♪。
夕方になると、毎日のようにお店に通っては、お客さまをお迎えし、あれこれと工夫を加えたり、お花のメンテナンスをしてすごしています。毎日の出勤?はけっこうヘビ〜。仕事もつまっているし、風邪にはなにより気をつけたいです。
のこり2週間、またいろいろな方と御会いできるのが楽しみです。
一週間目_e0044855_15282773.jpgぽちっとクリックしてね
by noasgarden | 2007-02-12 19:52 |  Exhibition | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden