2週間目を終えて

2週間目を終えて_e0044855_14211691.jpg御来場頂いたみなさんありがとうございます。絵を見て頂くことが媒体となって、多くの方と顔をあわせることができて、充実した2週目でした。
連日、うれしい再会と新しい出会いでいっぱいです。ちょっとした自己報告、、。みんな頑張ってますね。週末は大ピークで仲間もわいわい、お店の方にもたいへん頑張っていただきました。絵の仲間はけっこう経過を見てくれているけど、初めて私の絵を真近に見るという友人もいますし、遠くから私の成長を見守ってくれている人も。もう少しお話してみたいと思っていた方ともとっても親しくなれたり、それに、自分が中心になっていてわかる、おもわぬ気づかいをいただいたり、さりげないサポートになんてかっこいいんだろうと関心したり、、。ただただ感謝の気持です。

作品のほうはお店にとても合っていると好評で、他のお客さんにもじっくり見ていただけているようです。まだ実現できるかわかりませんが、別のお店のために何か書き起こす御依頼をうけました。また意外に男性の方にも受け入れていただけるようで、新しくチャレンジした躍動のシリーズを購入いただきました^^。
あと10日です。
今回の展示で一区切り。しばらくは当分できないと思うので、ぜひみなさん、なんとか時間見つけて顔見にきてくださいね〜^^。よろしくおねがいします。
2週間目を終えて_e0044855_3471662.jpgぽちっとクリックしてね
Commented at 2007-02-22 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noasgarden at 2007-02-23 04:42
OKUDESAN
すごくうれしいです。ひさしぶりですね。とても素敵なお店なのできっと気に入ってくれるとおもいます。土曜はずっといますのでお待ちしています。すこし込み合ってしまうと思いますが、ご飯もけっこういけるので、ぜひゆっくりしていってくださいね。彼女にもあえたらうれしいな。
Commented by 愛子 at 2007-02-23 13:44 x
mayuminさん、昨晩はmayuminさん、Dちゃん、マスターのお陰でとても寛いだ気持ちでおしゃべりを楽しめました。貴重な専門的なお話も伺えて実りの多い夜でした。今朝までに娘と何度”楽しかったわねぇー”と言い合ったことでしょう。やっぱりmayumiさんの絵は最高!!!
Commented by noasgarden at 2007-02-24 03:51
愛子さん、こちらこそいろいろありがとうございました。頂いた上等のビタミン、美味しくいただきました。元気出た気がします〜。それにしてもどちらも甘くて上等でおいしかったです^^!ごちそうさまでした!
by noasgarden | 2007-02-19 05:04 |  illustration | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden