キングとコーディネート

キングとコーディネート_e0044855_2542863.jpg

これは懇親パーティから持ち帰ったブーケです。
我が家の満開のキングを持って行ったら、他のお花と一緒になって帰ってきました。素晴らしいコーディネーションですね。オールドローズとアレンジされると色の強いキングがこんなふうに素敵な役割をするんですね。新しい発見ができました。

バラのトップシーズンでガーデナーには愉しみなイベントが続きます。もちろんみなさん通常のお仕事や生活がありますから、たいへんに忙しい。このところ私も眠る間もないほどの慌ただしさでしたが、無事幾つかを終え、やっと落ち着いてきました。
この間ほんとうに皆さんに助けられました。いつも傍で助けてくれる方、ずっと会いたくてしばらく振りにお顔が見れた方。もう一つもう一つと素敵な一面を見せてくれた方々。
新しく出会った方には、まだまだお互い知らないこと多しですね、新しい機会に向けて、またどうぞよろしくおねがいします。
*これから今月お尋ねした3件のオープンガーデンの御紹介をします。それぞれ熱意のこもった素敵なお庭です。お楽しみくださいね。
Merci! blogランキングFlower&Gardenへポチッ
キングとコーディネート_e0044855_1243176.jpgぽちっとクリックしてね
by noasgarden | 2007-05-24 03:01 |  Arrangement | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden