梅雨の晴れ間にペンキぬりぬり^^!

梅雨の晴れ間にペンキぬりぬり^^!_e0044855_234397.jpgこのところずっと気になっていた木製品の幾つかを塗り替えることにしました。
映えるガーデンカラーはブルーと以前いらしたガーデン雑誌の方もしきりにおっしゃっていましたけど、私もブルー系はとても効果的だと思うのです。今回は夏にむけ爽やかなきれいめの色をつけました。





梅雨の晴れ間にペンキぬりぬり^^!_e0044855_2341953.jpgまずはストック棚を塗ってみましたヨ。作ってからかなりたってそろそろオンボロくなっていたのですけど、生まれ変わりました^^!置いたところいかに?

Merci! Flower&Gardenへポチッ
梅雨の晴れ間にペンキぬりぬり^^!_e0044855_244199.jpgMerci!ぽちっとクリックしてね
Commented by かめ at 2007-06-21 17:51 x
ホントだ。  爽やかスカイオーシャンサマーブルーだ。
夏の花をそえるのかい?

上の段に夏の花。
下の段に夏野菜、キュウリとかナスとか。。。

                        まず一案として考慮してみてくんないかなぁ~
Commented by noasgarden at 2007-06-21 22:30 x
あ、かめちんだ。先日はまたくじけてしまい会えませんでしたねえ。へへへ、これはきまってるんだのせるもの。明日の日記をみてみてね。
そりゃあ、そうと、ペンシルサイドでとれたイチゴのジャムはできたんでしょうか^^?
Commented by かめ at 2007-06-21 23:54 x
いや。。。 それが
あれだけジャムジャムと言っておきながら、未だ・・・

でも、私もちゃんと食ってるんだよ。
そのままポンポン摘んで
朝のヨーグルトに入れてます。
ついでに紫蘇が増えすぎて困ってるので、
今は紫蘇も切り刻んで、それもヨーグルトに。

「ワイルドストロ紫蘇ヨーグルト」制作。
私の会社行く前の日課にしてます。
Commented by noasgarden at 2007-06-22 00:03
かめちん、赤しそ?あおしそ?へんじゃないヨ。健康によさそうデス!
by noasgarden | 2007-06-17 02:30 |  Garden DIY | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden