noasgarden 青の時代?スタート。

noasgarden 青の時代?スタート。_e0044855_23312815.jpg

写真ではわかりづらいけどテーブルはクールなペールブルーです。ちょっと涼やかになりました。もうずいぶん古いのででこぼこしています。でも新しい物塗ったのでは得られない味わいが出てよいかんじです。
noasgarden 青の時代?スタート。_e0044855_23314880.jpg
noasgarden 青の時代?スタート。_e0044855_23323189.jpg
お花の台として使っている古い椅子も新しいブルーに再度塗りました。ちょうど一番花が終わって花のないバラの葉がフレッシュにひきたちます。
noasgarden 青の時代?スタート。_e0044855_23321696.jpg
こんなふうに、出番待ちの植木鉢ステーションとして使っているんですよ。様々なグッズの中で、カゴや苗用のトレイボックスもグリーンからリニュアルしました。まだ塗れていないブロック壁のコーナーがちょっと明るくなりました。

Merci! Flower&Gardenへポチッ
Commented by かめ at 2007-06-22 17:32 x
なるほど こーゆーコトだったのか。
すばらしい。
つけ入るスキがないな。

こんなお庭で、紅茶などをいただき
至福を極めるんだねぇ。

そーいえば、私
5月ぐらいにまゆみん氏のお庭
行きそびれてるんだよね。
Commented by pomme at 2007-06-23 08:56 x
まゆみんのお庭の写真やお料理の写真は、素敵すぎて気が遠くなります〜〜〜。
Commented by noasgarden at 2007-06-29 11:15
かめさん、先日はどうも^^。ほら〜なんとフューチャーされまくりだよっ♪。
うちお庭じつは付け入るスキだらけなの〜。お手入れなかなか間に合わなくってねえ。快適に過ごして頂きたいので、夏がすぎたらまた機会をつくるね〜〜。とは言え最近はちゃっかりものプレゼンツ労働体験コースの御用意もございますが、、うふふ^*^。
Commented by noasgarden at 2007-06-29 11:17
pomme さん、おひさしぶりです〜。がんばっていらっしゃいますね。御案内いただきましたが伺えなくてごめんなさい。
いいとこどりなのでそんな大したものではないですのよ〜。むしろささやか系です^^b。
by noasgarden | 2007-06-21 23:36 |  Garden DIY | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden