よい夏をお過ごしですか^^?

よい夏をお過ごしですか^^?_e0044855_1193387.jpgお暑うございます。みなさま、どんな夏を、おすごしでしたか?。今年のきつい暑さもさすがに朝晩はすこし和らいできましたでしょうか?私自身はあんがいと気持良く乗り切れた気がしていますが、あとしばらく、体調には気をつけたいものですね。

さて、間があきましたが、私は夏のお休み前後で、お仕事も重なり忙しくしておりました。
それから、夏のライフスタイルの改良をめざして、課題を。ブログを書くゆとりがなかったのです。
でもアップしたいことはたくさん。パワーをためて、ちょっとペース作りが出来て来たので、また楽しく記事をアップしようと思います。これからもどうぞよろしくおねがいします^^!

こちらは現在発売中の、日経ヘルス8月号に御提供しました作品です。花火もいいけど
初秋の秋祭りにもゆかた、いいですね。

よい夏をお過ごしですか^^?_e0044855_2059132.jpgMerci!ぽちっとクリックしてね
Merci! Flower&Gardenへポチッ
(さすがに・_・b→応援おねがいします。順位は左メニューから見れますのヨ♪)

Commented by kyoko at 2007-08-30 23:31 x
お仕事、忙しかったんだね!おつかれさまです。

またまた偶然にビックリ!
初めて買った 日経ヘルス に、まゆみんのイラストが載っていた…。
ちなみに9月号だよん♪
私が持ってるアロマの本も、全部まゆみんのイラストだったんだよね。。。

ライフスタイルの改良~って何だろ??

私はずっと痩せたいけど食べちゃう病だよ…。


Commented by noasgaden at 2007-09-01 04:04 x
kyokoちゃん、おひさしぶり。そっかー買ってくれてたんだね〜。
偶然なんだうれしいな^^。改良は時間の使い方だヨ^^。早起き。もちっとがんばったらまた〜。もったいつけるほどのことじゃなかったネ。ヘヘ。
by noasgarden | 2007-08-23 01:39 |  talk time | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden