8月 秘蔵っ子トマトです

樹のたけだけはしっかり伸びたトマトくん。肥料もそれなりにあげたつもりが、なぜか実がついたのはひとつだけ。直径は8cmくらい、きれいにまあるくできました。ずーっと緑だったのにすこしだけオレンジがかってきたら一気でした。きっとそろそろ食べごろです^^。大切な一個ですから大切に頂こうと思います!

最近良く聞くポタジェって言葉、菜園ですか、、。なんだかいいですねえ。小さな我が家の庭では鉢がせいぜい。ちなみにこの鉢は以前じゃがいもが3つとれたのとおなじもの。我が家の素焼きのポットとしては少し深めのものですが、野菜作りにはボリューム不足かもしれません。本気モードじゃないので、こんなへなちょこですが、お家で収穫はやっぱり楽しいもんです♪

8月 秘蔵っ子トマトです_e0044855_106497.jpg8月 秘蔵っ子トマトです_e0044855_1092376.jpg8月 秘蔵っ子トマトです_e0044855_1093799.jpg








Merci! Flower&Gardenへポチッ
8月 秘蔵っ子トマトです_e0044855_1444096.jpgMerci!ぽちっとクリックしてね
by noasgarden | 2007-08-27 10:00 | ◎ROSE | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden