ゴウカック〜ッ!

ゴウカック〜ッ!_e0044855_2112420.jpg先月、受けた色彩検定の結果が届きました!短期間ながらきゅーっと時間をつめて頑張りました〜!うれし〜。
『イロノミチハケワシクテ〜**』っと昔から冗談を言ってるのですが、理論的な部分を学ぶのも色を扱う上ではやはり良い裏づけになりそうです。
今回もよい友人に支えられ、お勉強場所やヤマかけなどいろいろ情報交換をして、楽しいお勉強期間でした。感謝感謝!

ゴウカック〜ッ!_e0044855_2263860.jpg今日は彼女とうれしい祝杯ランチをしました! ビルの上にある日当たりのいいカフェで二人でとっても満足なひとときをすごしました。
    Merci! Flower&Gardenへポチッ
ゴウカック〜ッ!_e0044855_1243176.jpgMerci!ぽちっとクリックしてね
Commented by pomme at 2007-12-23 10:09 x
わ〜〜!!
おめでとうございます!!
良かったですね〜、さすがです!
私は、資格、たいしたもの持ってないな〜〜〜、まいっか。
Commented by シープ at 2007-12-23 10:44 x
きゃ〜 おねでとうっ  g*ちゃんも おめでとう!

よくぞ、よくぞの短期集中お勉強の成果に驚き Σ(◎o◎)/
さすがだなぁ。。。

今日は曇り空だから、こんな陽当たりカフェが恋しいねぇ。
あ? ちょっと 晴れてきた???
Commented by miminaga at 2007-12-23 20:12 x
オメデトウ 〜 !
集中力の勝利ですねっ !
この年の暮れに、嬉しいニュースをありがとう!
Commented by naomaru813 at 2007-12-24 12:14
おめでとうございます~!
良い年が越せそうですね~!
Commented by sue at 2007-12-24 20:13 x
まゆみん、ひさしぶり~
メリクリ~!
合格おめでとう。さすがだなぁ。
Commented by noasgarden at 2007-12-25 01:34
pommeさん、ありがとです^^!ぜんぜんまいっかですよ〜。たまにちがうプレッシャーでカツを入れてみた〜ってかんじです。
Commented by noasgarden at 2007-12-25 01:37
しぷちん、あにがと〜〜^^。ぬやぬやGちゃんのおかげっ^^。夜は欠席にてしつれ〜っつうか行きたかったよ〜〜〜しくしく。
あれこれ重なって、すくんでしまったら。このカフェは高いトコ好きにはたまりません。おすすめよ〜^^。
Commented by noasgarden at 2007-12-25 01:38
miminagaサン、惜しいことに例の講習の日でしたからね〜クリアできてよかったです^^。
Commented by noasgarden at 2007-12-25 01:56
naomaruさん、ありがとうです。
例のkordes社のバラと共に今年のクリスマスはすごさせていただきました。花色がどんどん変化してとてもすてきです。名前がわからないのが難点だあ〜〜^^。
のあちんおかげさまで低留まっています。
Commented by noasgarden at 2007-12-25 01:58
お〜すえちん、ひさしぶり〜。めりくり〜!うん〜がんばったよ〜。来年はもっといっしょにあそぼうね。
by noasgarden | 2007-12-21 01:57 |  meet people | Comments(10)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden