おうちでメガ苺ロ−ル!(クイックアレンジ)

おうちでメガ苺ロ−ル!(クイックアレンジ)_e0044855_12424623.jpg最近はとちおとめ苺がとってもアピールされていますね!甘さもたっぷりでほんとうにおいしい苺です。
今日は妹がやってきたので、デザートにと食べようと思ったのですが、ふつうに食べてもいいんですが、モンテールのロールケーキも買ってきて、たのしいおやつにしましたヨ。スーパーで売っているこうしたお手軽おうち向けケーキもたまにはおいしいの。(*スポンジケーキも好きなんです)
1cmにスライスしてホイップしたクリームチーズと苺をサンド、ロールのクリームのところにアーモンドをさしこみ、クロスグリと柚子のジャムが味のアクセント。最後に粉砂糖でお化粧しました♪。どうです、なかなかでしょう^^!


おうちでメガ苺ロ−ル!(クイックアレンジ)_e0044855_12394917.jpgわいわい遅いランチでお腹が一杯。お土産にしました。ケースにもぴったりおさまってきれい!妹のオットくんも大喜びしてくれたそうで、ウレシイ。(オトナの男性もけっこうお家で飾り付けたもの喜んでくれるみたいですネ^^b。)
モチロンあとで私もいただきました。チョイト大きいですが、味もバッチリ大満足デシタ〜♪


おうちでメガ苺ロ−ル!(クイックアレンジ)_e0044855_13212680.jpgいつもMerci!ぽちっとクリックしてね
Merci! Flower&Gardenへポチッ 
Commented by スコット at 2008-01-31 06:19 x
おいしそう!
今年はケーキに挑戦しようかなってやっと思うスコットです。
先日次女のおっぱいをやめたので、長きにわたる寝不足生活に
終止符。
動く年にしたいのです♪
Commented by noasgarden at 2008-01-31 11:38 x
scottosan,小さいお子さまにウケルことまちがいなし^^!台から作る時間がなければぜひどうぞ!バレンタインもちかづいてきましたね。大きいだんなさまにも一年分の優しさをね^^!
by noasgarden | 2008-01-26 12:31 |  おやつと飲物 | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden