「萬 猫 展」の御案内 2/29〜3/12

「萬 猫 展」の御案内 2/29〜3/12_e0044855_1435360.jpg「萬 猫 展」
参宮橋 フリュウ・ギャラリー

08/2/29(金)〜3/12(水)
Open:12:00-19:00

(休廊3/6木、計12日間、展示会最終日は 15:00 まで)
「萬 猫 展」の御案内 2/29〜3/12_e0044855_145023.jpg


この展覧会には、昨年のメヌエット展の猫シリーズを見て友人の紹介があり出展することになりました。
くろねこ、のあちんのモチーフをアートフレーム作品と雑貨でお目にかけたいと思います。参宮橋の注目のスペースにて、どうぞ脚をお運びくださいませ^^。

「萬 猫 展」の御案内 2/29〜3/12_e0044855_14173495.jpg
猫のモチーフを中心に活動されている立体や切り絵などさまざまな作家さんが参加されています。
参加作家:明田蓑(猫立体)/池田美生(猫ガラス)/小出信久(木彫猫)/小口ジュンコ(猫面)/竹本万亀(切り絵猫)/布井暁子(編みぐるみ猫)/フジタあきひこ(猫絵画)/松崎祐司(猫Tシャツ)

画像は竹本万亀作さんの「萬猫展」です。


「萬 猫 展」の御案内 2/29〜3/12_e0044855_1444985.jpgフリュウ・ギャラリーは、古いアパートを改装した画廊です。レトロな佇まいを生かしつつ、現代的にアレンジされた味わいのある空間。路地奥ですので、猫パトロールが盛んに行われているというまさに猫展にはぴったりのスペースです。

「萬 猫 展」の御案内 2/29〜3/12_e0044855_1243176.jpgMerci!ぽちっとクリックしてね
Commented by hanachan at 2008-02-18 23:27 x
noasgardenさん、こんばんは。

いつもありがとございます。
のあちん元気ですか?
「萬猫展」楽しみにしています。

と…ケーキがとっても美味しそう。お腹が空いてきました。
Commented by noasgarden at 2008-02-21 02:10
hanachan,のあちんおかげさまで元気です!猫展ではのあちんのモチーフで雑貨もやってみます。見て頂くの愉しみです。、、っとがんばらなくっちゃ〜><^^!
次のケーキも見てね。
by noasgarden | 2008-02-17 13:59 |  Exhibition | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden