植えて以来の大当たり(コデマリ)

植えて以来の大当たり(コデマリ)_e0044855_025747.jpgこの場所に植え付けた時、50cmくらいだった株が毎年ちょっとずつ大きくなって、今年は急成長、もう1mをとうに超え、花も大豊作!(っていわないか^^?)
もりもりしていてうれしい〜!

植えて以来の大当たり(コデマリ)_e0044855_025348.jpg






控えめにカットして、、、投げ入れで、、ちょっとすくないけど、うふふん、、豪華ゴウカ!こんなふうにカットして飾るのも始めてなの。
上からも眺められるように、低めのリビングテーブルの中央に置いてます。


植えて以来の大当たり(コデマリ)_e0044855_0245310.jpg
このフラワーベ−スはパリから持ち帰ったお気に入りなのです〜。なんでも素敵に見えるよい子ちゃん。コデマリもお似合いです。


○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog
Commented by hanachan at 2008-04-26 21:21 x
noasgardenさん、こんばんは~。
素敵なお花がいっぱいですね。
コデマリ大好きです。
我が家にはないのですが実家を思い出しました。
その花瓶も本当に素敵ですね。(フラワーベース…)

ベロニカ広がってブルーの絨毯出来るといいな。
Commented by noasgarden at 2008-04-27 00:41
hanachan,こんばんは。この季節は毎日お庭で発見!ってかんじですよね、、。はなちゃんや皆さんのおかげで、見守るものも増えて来ました。ベロニカ、もしかしたら場所をうつしてあげたほうがいいかしら、?
コデマリ今年は優秀なの〜。でもてまりシリーズにぜんぜんのヒトも、、><。また相談にのってね。
by noasgarden | 2008-04-23 06:23 |  plants | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden