happy wedding party

happy wedding party_e0044855_221157.jpg夜景の見える会場で素敵なパーティがありました。
かっこいい旦那様とイラストレ−タ−なかまのPちゃん、ひときわ彼女のかわいらしさが引き立つドレスのチョイスが素晴らしかったです。ブーケ代わりにパラソル型に仕立てたフラワーアレンジメントも素敵!
お二人の人柄のよさが現われたよいパーティでした^^!


一緒に行った仲間たち、みんなで幸せ気分をいっぱいもらって来ました♪
お庭も堪能して楽しかったね!
本当におめでとうございます!お幸せに。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog
Commented by かめ at 2008-05-07 00:09 x
よい披露パーティだったね。
お庭探検では、まゆみん隊長大活躍だったね。

私は、きょうはこの庭園で一夜を明かさなければならないと
半分諦めかけていたんだよ。

Kpan写真写ってたんだね♪
Commented by noasgarden at 2008-05-07 02:41
かめさん、ほんと良い雰囲気でしたね〜。なんだかあらたまった席でご一緒するっていうのもみんな新鮮だったし、、。一次会だったらもじもじ、そのうちだれかがギャクをしてしまいそうですけど、二次会だったのでちょうどよかったですこと^^!

あらかめさん遭難しかかってたのね〜?

コpanくん自分ですばやくやってきたとあとで私に申告してました♪
by noasgarden | 2008-05-03 02:20 |  人 | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden