ジャクリーヌ・デュ・プレ

ジャクリーヌ・デュ・プレ_e0044855_251931.jpg

         白く甘く、立ち上がる花弁の美しさが特徴的な花。
         平咲のバラの中でもひときわエレガントなバラです。
      うちのお庭では今年、この花はすこし小さく かよわい感じです。
そういえば、若くして亡くなったチェリストの名、、なのですよね、、。がんばれ〜。


       ○Merci! blog ranking*****●Merci! illustrator blog
Commented by hanachan at 2008-05-12 23:32 x
noasgardenさん、こんばんは。
昨日はありがとう。
ジャクリーヌ・デュ・プレ育てていたんですね。
Y邸で見て気になる薔薇の一つになりました。
咲き進んだらもっとおしべに色が付くのかな?

Commented by noasgarden at 2008-05-13 00:45 x
hanachanこんばんは!どういたしまして^^。またたまに!
ジャクリーヌちゃん、そうなんです。しべにピンク色がないでしょう?ちょっとちがう花みたい、、。花数はそれなりについているのだけど、また観察してみます。ちなみに以前はちゃんとピンクになってたの。roseタグをみてみて〜。
http://mayuminlif.exblog.jp/3579382/
Commented by hanachan at 2008-05-14 11:38 x
noasgardenこんにちは。
ほんとだぁ~。
もしかしておしべの色が変化していくの?
変化しましたかぁ?
Commented by noasgarden at 2008-05-14 22:49 x
hanachan,うんたぶんそうなの、、でも大雨に打たれてボロンチョになってしまった、、><。残骸の色はすこしピンクでした〜。
by noasgarden | 2008-05-08 01:54 |  roses | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden