ラウラのキッシュパーティ

ラウラのキッシュパーティ_e0044855_8442034.jpg先日訪ねた知り合いのデザイン事務所では、驚くことに、夕食は持ち回りで事務所で作って食べるのだそうです!
都心のマンションの一室ですが、以前設計事務所が入居していたということで、なる程の改造、収納の多さ、それにキッチンが充実しているのですから、夜遅くなることの多い仕事です、変なもの買って来るよりこのほうがずっといい、そんなことからはじまったんでしょうかね、、。
この日は私もちゃっかりおよばれすることに^^!今日のお当番はベネズエラからやってきたラウラさん。とても才能のあるイラストレーターなの。

ラウラのキッシュパーティ_e0044855_8443514.jpgラウラのキッシュパーティ_e0044855_844340.jpg和室でみんなでちゃぶ台?を囲みます。
わお〜〜メインディッシュの巨大キッシュ(正式名称を忘れってしまった、、)がすごくおいしかったです。
お野菜のソテーにヨーグルトとオリーブオイルをベースにしたソースをつけるのも新鮮!たっぷりのマッシュルームを使ったポタージュスープ、ラウラのお父さんの会社製というバルサミコのように濃厚なめずらしいラズベリーのビネガーも♪ ごちそうさまでした^o^!
by noasgarden | 2008-05-20 09:39 |  meet people | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden