モツベキモノハ、ヨキトモナリ!

モツベキモノハ、ヨキトモナリ!_e0044855_1182124.jpgそんなこんなで、結局、大切なバラ会の年一回のイベント迄出れなくなってしまいました。
直前迄がんばったけど、モウダメ〜〜〜〜〜っとなった時に、みなさんにゆだねちゃいました。
中でも一番の友人には直前にバトンを渡してモロモロお願いし、わたしの替わりとなってなにもかもばっちりやってくれたました。
ぷりぷりにキップのいい彼女の実力はまずまちがいない!っとわかっていたけれど、時間も迫る中、頼みも段取りも快くどんと受けてとめてくれて本当に頼もしかった。shihoko love~~♡!ありがとうね〜!

そしてみなさんも、ありがとうございました!もちろんぜんぜん心配はしてなかったけど、楽しい時間を共有したかったです〜(泣)。
この日の報告や集まった写真など見せて頂きました。ばっちりよい会になったようでうれしいです。苗やら写真やら、いっぱいあってよかったですね^^!ウチのルッコラ、エリゲロンの苗は余っちゃたなあ、、。
写真は駒場バラ会が誇るお菓子チーム制作のスゥイーツ。頑張りお疲れさまデス、ごちそうさまと言いたかったぞよ〜☆。
      ○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog


Commented by sanori at 2008-06-17 01:33 x
こんばんは。 先日はお会いできなくて残念でした。
私も、間に合うかなぁ?と思いながらお待ちしていたのですよ〜。
私は47番だったので残っていたキャラミアといバラと八ヶ岳からはるばるやってきたギボウシをいただきました^^
Commented by noasgarden at 2008-06-17 02:08
sanoriさん、わたしもほんとうに残念〜。仕事は寝る間もおしんで頑張っていたのですけど、実家の件があの時間にかさなってしまい、夕方は長い電話になりました。片手間にできない話題でしたし、私自身も悲しくて、おまかせしようと思いました。
(そのあと仕事はもちろん朝までつづけましたけどね、、。)
みんなすごく楽しかったって言ってます^^!。バラ会イベントの良さを実感していただいてなによりです。今度またがんばりま〜す!
by noasgarden | 2008-06-11 01:17 |  talk time | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden