サカズアジサイ、去年のお花はこんなふう。

サカズアジサイ、去年のお花はこんなふう。_e0044855_4343890.jpg
さらにひっぱってますが、、去年はわずかばかり咲いたのです。そして以前のお写真もみてくださいな、切り花になってますが、、コチラ。チョットメズラシイカンジできれいでしょう?あっ色が、ちがうなあ^0^!

○Merci! blog ranking=164!********●Merci! illustrator blog
バラカイHPナドデ、チョットマタヘロヘロシテイマス^^。
Commented by さゆう at 2008-07-03 11:09 x
ほんとだ、ちょっとメズラシイお花のカンジ。

お~~い、今年もかわいいお顔みせてよ~~~っ(^0^)
・・・ちょっと、呼びかけてみました^^;
Commented by かめ at 2008-07-03 17:46 x
私がカタツムリだったら
この紫陽花にとまろう。
Commented by sanorin at 2008-07-04 00:18 x
ちょっと八重っぽくてかわいいですね~。
今年エネルギーを蓄えた分、きっと来年はあふれんばかりに咲きますよ~。
ところで、サカズアジサイのおとなりも紫陽花なの?
Commented by noasgarden at 2008-07-04 01:20
さゆうちゃん、おひさ〜!そうそくりくり重なった花びら(ダッタ^^!)オーイ!そうさゆうちゃんに語りかけてもらったら、紫陽花ちゃんもやる気でそうだあ! めげそうな(私><)にもその声送って下さい〜♪
Commented by noasgarden at 2008-07-04 01:21
かめつむり〜いやだ〜〜〜〜。トールハウスをしょったアフリカンヒップつむり^^。
Commented by noasgarden at 2008-07-04 01:23
sanorinさん、あんまり見ないかんじでしょう?そうかな、、やっぱこのまま残してみようかな。これをくれた友人にはもうあきらめちゃうかも、、ってもらしてしまった。sanorinパワーももらおう!
おとなりはね、でっかすぎでびっくりのibaraアナベルデスヨ。
by noasgarden | 2008-06-29 04:33 |  plants | Comments(6)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden